***今日のメニュー***



photo-01


豚肉とエリンギの味噌炒め 

ひじき煮

■ 漬物4種

■ 味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01


豚小間肉をごま油と生姜で炒めていきます♪



photo-01


手でさいいたエリンギを加え、味噌、みりんんで味付けをしていきます♪



photo-01


別に作った炒り卵を加えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



豚肉のコクのある旨味とエリンギの淡白な味わいが相性のよいひと品です(*´Д`)

炒り卵を加えてさらに食べ応えのあるおかずに仕上げました(*´∀`*)

ひじき煮、4種の漬物、お味噌汁も一緒にいかがですか?(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみに( ੭˙꒳ ˙)੭


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪