***今日のメニュー***



photo-01


ブロッコリーとウインナーのマヨグラタン 

オニオンスープ

■ 生ハムサラダ

■ フランスパン、クロワッサン



***本日の一コマ***



photo-01


ウインナーとブロッコリーを2分程度茹でてよく水気を切ります♪



photo-01


耐熱皿にウインナーとブロッコリーを敷き詰めます♪



photo-01


さらにその上に、ポテトサラダ、チーズ、マヨネーズをのせてバーナーで炙っていきます★ご自宅ではオーブンで焼くとさらにかんたんですよ♪


 
 

**お店からのコメント**



ひと足早くクリスマスらしい彩りでまとめてみました(*´∪`*)

下茹でした具材を盛り付けて後は焼くだけの手間いらずで満足度の高いひと品です(*´Д`)

オニオンスープ、生ハムサラダ、フランスパン、クロワッサンと一緒にいかがですか(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪