***今日のメニュー***



photo-01


ガパオライス風鶏ひき肉炒め

ご飯

モッツァレラチーズと生ハムのバジルサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


今日はミニトマトを入れて酸味をアップ!!
ミニトマトを入れることによって、さっぱりとした口当たりになります(人・ω・)



photo-01


ガパオライスといえばコレ!
バルサミコ酢です。
『お家に無いよ』といった場合ウスターソース+酢で代用が可能です☆彡



photo-01


目玉焼きといえば、やっぱり半熟ですよね。
とろ~りとした黄身と絡まると、はい無敵。優勝です(ง `ω´)۶


 
 

**お店からのコメント**



ガパオライスはトマトの酸味と甘じょっぱい味付けに大葉の香りが全体に広がり、
ブラックペッパーのピリ辛さも感じてとっても美味でした❤

次回のまかないは1月4日(月)~スタートです( ੭˙꒳ ˙)੭

※お休みの間は特集を更新致します。

いつもまかない日誌を、ご覧頂きありがとうございます✨

来年も秋コスグループ並び、まかない日誌をよろしくお願い致します( *˙ω˙*)و グッ!

良いお年をお過ごしください。


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪