***今日のメニュー***



photo-01


ポークカレー 

トッピング(アスパラ・チーズ・うずらの卵)

■ マカロニサラダ

■ アップルパイ風デザート



***本日の一コマ***



photo-01


一口大にカットした玉ねぎ、にんじん、じゃがいもと豚肉を炒め、塩、こしょう、コンソメスープの素で味付け☆水とローリエを加えて灰汁を取っていきます♪



photo-01


トッピングにチーズ、アスパラ、うずらの卵をご用意しました♪



photo-01


デザートは、りんご、バナナ、グラノーラをはちみつで和えたものです♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはみんな大好き!【ポークカレー】です(。≧ω≦)ノ

定番料理だからこそ丁寧に作りました☆大きめの具で食べごたえも満点です(๑˃ٮ˂๑)

マカロニサラダ、アップルパイ風デザートも一緒にいかがですか(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(๑´ڡ`๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪