***今日のメニュー***



photo-01


コロコロなすのキーマカレー 

ごぼうサラダ

■ りんご



***本日の一コマ***



photo-01


れんこん、たまねぎ、にんじん、ごぼうをフードプロセッサーで細かくしていきます♪



photo-01


ダイス状に切ったなす、挽き肉と根菜類を炒めていきます♪



photo-01


具材に火が通ったらトマト缶を加えて煮ていきます☆さらにカレールウを加えて煮込んで完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



なすの他にれんこん、ごぼう、にんじんの根菜類を加えました(*´Д`)

野菜がたくさん入った、実はヘルシーなカレーです(。≧ω≦)ノ

ごぼうサラダとデザートにりんごはいかがですか?(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに( ੭˙꒳ ˙)੭


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪