おはようございます

今日はひな祭りですね!
ハイブリッドもかわいい姫達が本日も沢山出勤してます

本日の匠ファイルは
かわいい姫の中でも圧倒的なエステ技術と
飛び切りの目力が魅力的な
西川口店のエース☆さきさん
ご登場いただきます
2CBCBF4D-C44C-45D8-9102-E73C464772BF
カルロスにだって妥協しないもん!

なんといっても私が新人講師の頃
初めて1級の方の施術を
体感したのがさきさんで
先輩講師から1級の中でも
トップクラスだよとと言われていた通り
ただただひたすら気持ちいい~って
脱力&脱帽したのを覚えています。

そしてさきさんのおしりオプションが凄い!

お尻マスター
の称号を授けたいと思います

これはほんと、カルロスの堅いお尻じゃ
伝わらないので是非とも体感してほしい
マジで凄いです!!

今回さきさんからコツを聞き出したので
(さきさんめっちゃ親切なので、女の子にも
惜しげもなく色々教えてあげてるしね)
2級オプションのお尻ちょっと底上げできるかも!

私たち講師は現場に出ないので
現場で実践されているセラピストさんからは
勉強させていただく事たくさんあります

481F7DF4-5670-4E91-ACAF-B78957BE2E4F
この目真剣な目!きりっ

からの~
F76B2F05-2941-4E07-A8E7-A86261239245
笑顔 かわい~♪

お客様からも一級の上はないの?って
聞かれるみたいなんだけど
これだけ上手な方がいるのなら
そういうのもそろそろあってもいいのかなーって
思ったりする今日この頃です

さきさんまた今月終わりに
私のメンテナンスよろしく(笑)

39_11518_3

さきさんのスケジュールは→こちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺