昨日にひき続き西川口の素晴らしいキャストさんを
ご紹介させていただきます
晴れて昨日ハイブリッドマッサージの卒業試験を合格した
ゆうさん 

西川口 ゆうさん

  

 

 ナイスBODY
(ちなみにいつも講習中の写真撮らせてもらお~と思いつつ
忘れる講師Sです。次は忘れない・・・!!)

ハイブリッドマッサージはまずデビュー用のマッサージを

覚えてもらって、慣れてきたら更にマッサージの手技を

増やしたものをまた覚えてもらいます

最初は覚える事沢山

出勤が終わってから講習に来てくれる方も多くて

本当にこちらがいつもありがとうって思ってます

ゆうさんは出勤の後で疲れててもずーーとにこにこしてて

こちらにも気を利かせてくれますまさに天使

見た目ももちろん声まで可愛い

あの声で耳元で喋られたらみんなどうなってしまうことやら・・・

そんな天使のゆうさんが昨日マッサージ試験合格しました

頑張ってきた姿見てきたので私も相当嬉しかったです

圧をしっかりかけてくれるので

とっっっても気持ちいいですよ~

極上のマッサージを受けながら耳元で癒しの声も

聴いてとろけちゃってください

天使ゆうさんのプロフィールはこちら❤

西川口 ゆうさん2

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺