***今日のメニュー***



photo-01


ビビンバ 

卵スープ



***本日の一コマ***



photo-01


牛肉を醤油、砂糖、オイスターソース、ごまで甘辛炒めを作ります♪



photo-01


もやしと細切りにしたきゅうりとにんじんを茹で、ごま油と鶏ガラスープの素で和えてナムルを作ります♪



photo-01


ほうれん草を茹でてごま和えを作ります☆丼ごはんに具材をのせ温泉卵を落としたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは肉と野菜をバランスよく摂れる【ビビンバ】です(๑˃ٮ˂๑)

一見手間がかかりそうに見えますが、3つの具材を用意すると考えると意外と簡単です( ੭˙꒳ ˙)੭

卵スープもご一緒にどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(*´Д`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪