***今日のメニュー***



photo-01


なすときのこの中華炒め 

塩サバ

■ 胡瓜の塩昆布和え

■ お味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


まず豚バラ肉を料理酒で蒸し焼きにしていきます♪



photo-01


肉に火が通ったら、なす、えのき、舞茸を加えて炒めていきます♪



photo-01


オイスターソース、醤油、鶏ガラスープの素、片栗粉を水で溶いた合わせダレを加えて具材になじませて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



豚バラ肉、なす、えのき、舞茸をおいしくまとめる合わせダレを使ったメニューです(*´∪`*)

オイスターソースと醤油ベースの特製合わせダレでおいしい中華料理の一品に大変身(*º∀º*)

塩サバ、胡瓜の塩昆布和え、お味噌汁、ごはんと合わせて定食でどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪