またまた週末~
1週間てこんな早かったっけ?
時の経つのを早く感じるようになったら
年を取った証拠って言いますが、私くらいになると
体感1週間が3日に感じます

最近五反田店
怒涛の昇級試験ラッシュ!!
zokuzokuと試験合格者が出ております
こないだなんか
2級、1級、卒業テストで
1日中揉まれてましたから
なかなかご紹介追いつかないのは
私だけきっと1週間が3日だからなのかも

今日はその怒涛の五反田店から
白雪姫みたいなさやさん

先日2級試験しました♪

ほんとはも一回チェックしてから
テストしようと思ったんだけど
あまりにも完成されていたので

「今から試験しちゃう?」

突然のフリに手順書ガン見(笑)

かわいい子の真剣な表情にきゅんです
髪長い~可愛い~
声も可愛いので声フェチさんにも
おすすめしたい!
3C77F88A-45EC-4169-87B9-569E33630E16

前回ご紹介した新宿ひかりさんと同様
さやさんもプロセラピストなので
まあ、タオルのひき方、直し方から
きれいです

華奢なのに圧もかかるし
女の子の細い指でしっかり流される
足裏の気持ちよさは格別です

施術に漂う静かなα波が心地良いのですよね
ここは高原か?ってくらい

技術も気配りも優雅さも申し分なく
2級をフライングゲットしました!

1級にもすぐなっちゃうかも

F406DA87-9CC6-444B-8368-867314203839

♬まわりの男たちを出し抜いて
得意げにラブフラゲ♬

してくださいな

9_8008_MB_4

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺