ねぇねぇ知ってるぅ
スタイルがイイ(顔が小さい)と思われる基準って
顔の長さ:身長の割合が1:7
いわゆる7頭身が理想的だそうです
日本人の平均は6.75頭身だそうで
それ以下だと顔が大きく見えるそうです
で、本題です
見つけました
下町情緒あふれる小岩に

なんと9頭身モデルさんばりな
手足の長いスタイル抜群な女の子
その名も ゆなさん
小岩 ゆなさん
現代っ子って感じで
正座で育った昭和世代の私からは
うらやましすぎる おみ足の長さ
でも小顔だけ、脚が長いだけじゃ許してもらえない
この業界
わかっていますよ
3サイズだってスタイル抜群なんですから

なんとFサイズ 
くびれも理想的なウエスト58cm
モデルの菜々緒似のゆなさんは
只今2級目指して
マッサージ講習頑張っています
すでに3級取得済みで
包み込まれるようなオイルマッサージに
酔いしれちゃいます
スタイル抜群なモデルさん風なゆなさんに
マッサージされてみたい方は是非

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺