***今日のメニュー***



photo-01


トマトとふんわり卵の海老チリソース炒め 

もやしときゅうりとハムのナムル

■ スンドゥブチゲ

■ お団子2種



***本日の一コマ***



photo-01


殻をむき背わたを取り、水気をよく拭き取って片栗粉をまぶしたえびと、さやいんげんを炒めていきます♪



photo-01


ケチャップ、醤油、水、砂糖、鶏ガラスープの素、豆板醤を加えて味付けしていきます♪



photo-01


別に作っておいた炒り卵とくし切りにしたトマトを加えてひと煮立ちさせたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



海老チリにトマトと卵をくわえ、ちょっとリッチに仕上げました(๑˃ٮ˂๑)

トマトの甘みと酸味、卵のふんわり食感がおいしさをさらに引き立てます(*´﹃`*)

もやしときゅうりとハムのナムル、スンドゥプチゲ☆デザートにお団子をどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪