***今日のメニュー***



photo-01


ハヤシライス 

かぼちゃとさつまいものサラダ

■ えびのビスク



***本日の一コマ***



photo-01


まず薄切りにしたたまねぎを炒めます☆汁気を切ったマッシュルームも加えていきます♪



photo-01


食べやすい大きさに切った牛肉も炒め、火が通ったら水、コンソメスープの素、ローリエを加えて煮ていきます♪



photo-01


ルウを割り入れ、トマトジュースを加えていきます☆最後にミニトマトを入れ、ひと煮立ちさせたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、洋食の定番【ハヤシライス】です(*´Д`)

ミニトマトを加え、トマトのうま味も感じられるように仕上げました(*´﹃`*)

かぼちゃとさつまいものサラダ、えびのビスクも一緒にいかがですか?(´ω`)

明日のまかないもお楽しみに( ੭˙꒳ ˙)੭


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪