***今日のメニュー***



photo-01


豚肉とれんこんの炒め煮 

漬け物3種

お団子2種

味噌汁

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


豚肉は小間肉を使っています(*^▽^*)油でしっかり炒めて、香ばしさを出しています!



photo-01

豚肉に火が通ったら、乱切りしたレンコンを加え油を少し足します☆レンコンの表面が焼けたら味を付けます(*^▽^*)



photo-01

今日は炒め煮なので、しっかり汁がなくなるまで炒めます゚+(◎pq0ЗU*)+:。最後にネギを散らせば完成です!


 
 

**お店からのコメント**



豚肉とれんこんの炒め煮は、醤油・みりん・砂糖で味をつけています(n*´ω`*n)

甘めの味付けになっているので、どの年代の方でも食べやすくなっております♪

デザートもついているので、ちょっと豪華です(*^▽^*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪