こんにちは

6月も気づけば中盤

私の感覚的には、今年入ってまだ2ヶ月くらいの感覚なんですけど・・・

本当に月日が流れるのが早すぎて・・・

毎日全力で生きよう~って緩く思ってます

そんな中

この間講習で久しぶりにお会いした

西川口のみすずさん

西川口みすず1

白い肌に美しい曲線美

みすずさんとは半年ぶりの再会でした

半年開くと、結構自己流になっていたり

することもあるのですが、一切そんなこともなく

むしろ

あれ?何か凄く上手くなってません

と聞いてしまったほど上達していました

元々もお上手ではあったのですが

より

磨きがかかったプロ級のマッサージ

になっていました

お話聞くと、今自分でもマッサージの資格

取りに行っているそう

私はそれを聞いて

私ももっと頑張ろうと固く決意しました

みすずさん、今は3級目指しております

この調子なら夏には3級取っていることでしょう

是非みすずさんの本格的な癒しマッサージ

を受けっちゃってください

みすずさんのプロフィールはこちら♪

西川口 みすず2

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺