7月だーー

早い早い・・・梅雨も明けたら本格的に

夏がやってきますね

本格的な夏前に身体も心も一回リセットしときませんか

本日ご紹介させていただきたいのは

あなたを一つ上の癒しへと

連れてってくれる 

小岩のかえでさん です

小岩 かえで2

真白美肌

本当にお世辞抜きでお肌とってもキレイです

ご自身で普段から気を付けてるらしく

そりゃこんなキレイなわけだと納得

キレイなうえに柔らかい肌

手入れされたロングヘア

おまけに

お目めもぱっちりキラキラしてて

吸い込まれます・・・

(私は一度吸い込まれかけました)

人懐っこいかえでさんとは、きっと人見知りする方でも

すぐ仲良くなれると思いました

マッサージも、どこをほぐせば気持ちいいかを

考えながらやってくれるので

とても気持ちいです

日頃お疲れで癒し求めてる方は

かえでさんに会って

目で見て耳で聞いて肌で感じて

癒されちゃってください

かえでさんのプロフィールはこちら♪

小岩 かえで1

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺