***今日のメニュー***



photo-01


まいたけと豚肉のオイスターソース炒め

たけのこの土佐煮

漬け物4種

卵スープ

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

豚肉は、小間肉とバラ肉を使っています(*¨*)小間肉中心ですが、バラ肉を少し入れることで全体にコクが生まれます♪



photo-01


豚肉にしっかり火が通ったら、パプリカと舞茸を入れてさらに炒めます(*´・v・`)



photo-01

全体的に油が回ったら、醤油・オイスターソース・砂糖を入れて絡めれば完成です(*´v`)


 
 

**お店からのコメント**



まいたけと豚肉のオイスターソース炒めは、ご飯にぴったりのおかずです(*´∪`)

甘めの味付けなので、だれでも食べられます♪

今日もバランスのいいまかないを心掛けました!

明日のまかないもお楽しみに(*0ω0从*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪