***今日のメニュー***



photo-01


きのことアスパラガスのカレー炒め 

野菜たっぷりポテサラ

■ コーンスープ



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切った豚肉と、石突きを取って切ったしめじ、エリンギ、アスパラガスを、塩、胡椒を加えて炒めます♪



photo-01


トマトケチャップ、カレー粉、ウスターソース、砂糖を加えて炒めていきます♪



photo-01


汁気を切ったコーンを加え、全体を混ぜ合わせるように炒め、最後にミニトマトを入れ、さっと炒めて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



ビタミンB6をたくさん含んだきのこを、たんぱく質を豊富に含む肉と合わせて筋肉維持をサポートし、ビタミンB1がエネルギー補給を助けます( ੭˙꒳ ˙)੭

カレーの香りと味つけが更に食欲を高める一品です(。≧ω≦)ノ

野菜たっぷりのポテサラ、コーンスープと一緒にいかがでしょう?(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪