***今日のメニュー***



photo-01


トマトたっぷりハヤシライス 

きのこのクリームスープ

■ ロールケーキ2種



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切った豚肉を炒めます☆続いてたまねぎも炒めていきます♪



photo-01


肉とたまねぎに火が通ったら、マッシュルーム、水を加えて煮ていきます♪



photo-01


ルウを割り入れ、最後に縦半分に切ったミニトマトを加えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは洋食の定番メニューです( ੭˙꒳ ˙)੭

たまねぎの甘味とトマトの酸味が醸し出す味わいをお楽しみください(๑´ڡ`๑)

きのこのクリームスープとデザートにロールケーキはいかがですか?(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪