***今日のメニュー***



photo-01


シーフードカレー

お菓子



***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりのバターに細切りにしたセロリを加え、しっかり炒めます(*¨*)セロリは葉っぱも使っていますよ!



photo-01

セロリから香りが出たら
エリンギとシーフードを加えてさらに炒めます(‘U`)この時カレースパイスも一緒に炒めてます☆



photo-01

全体に火が通ったら水を入れ、さらに煮込んでいきます(‘U`)最後にパプリカとエビを入れれば完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



シーフードカレーは、夏に食べたいカレーですよね(‘U`)

夏らしく、少し辛めのカレーにしました☆

エビやいか、あさりなど様々なシーフードが入っています(*0ω0从*)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪