***今日のメニュー***



photo-01


夏にぴったり!スパム丼 

冷製スープ



***本日の一コマ***



photo-01


さいの目に切ったスパムを塩こしょうで全体がカリッとするまで炒めます♪



photo-01


薄切りにした玉ねぎ、さいの目に切ったアボカド、半分に切ったミニトマト、細かくちぎったレタスを食べる直前にごはんに盛り付けます♪



photo-01


醤油、みりん、酒、砂糖を混ぜてたれを作ります♪


 
 

**お店からのコメント**



沖縄の定番食材を使ったまかないです。スパムの味わいを存分にご堪能ください(๑˃ٮ˂๑)

温泉卵が具材とごはんに絡んでとっても美味しいですよ( ੭˙꒳ ˙)੭

冷製スープと一緒にお召しあがりください(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪