***今日のメニュー***



photo-01


ひき肉de成形無しハンバーグライス 

グリーンサラダ

■ コーンスープ



***本日の一コマ***



photo-01


挽き肉とフードプロセッサーで細かくしたにんじんを炒めていきます♪



photo-01


コンソメスープの素、砂糖、ケチャップ、中濃ソースを加えてさらに炒めます♪



photo-01


最後にコーンとバターを加え余熱で溶かして完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはお家でもおすすめのかんたんレシピです( ੭˙꒳ ˙)੭

今回はにんじんとコーンだけですが、野菜もみじん切りにして加えられるので栄養バランスもGoodですよ(*´Д`)

グリーンサラダ、コーンスープと一緒お召しあがりください(人・ω・)

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪