***今日のメニュー***



photo-01


ふろふき大根のとろみひき肉あんかけ 

焼き鮭

■ トマトとしらすの塩昆布和え

■ あさのお味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01


皮をむき、輪切りにして隠し包丁を入れた大根を、和風だしの素とみりんを加えた煮汁で煮込んでいきます♪



photo-01


豚挽き肉を炒め、醤油、みりん、砂糖で煮て、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけていいます♪



photo-01


くし切りにしたトマトをしらす、塩昆布で和えています♪


 
 

**お店からのコメント**



中まで味が染みた大根にとろとろのそぼろあんをかけたほっこりする味のメニューです(*´∪`*)

出汁が口の中でじゅわっと溢れてたまりません(*´﹃`*)

焼き鮭、トマトとしらすの昆布和え、あおさのお味噌汁と一緒に定食風にどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪