梅雨明けましたよね
(私の中で)
本格的に夏始まりますよ〜
そんなるんるんの気分の中
更に今日の私の気持ちをるんるんにしてくれた
キャストさん紹介させていただきます
今回このブログ2回目の登場になります
西川口のひかりさんです

CEFEE5A6-7749-46F5-88DC-5888F0C83188

ひかりさんとっても頑張り屋さんなのは
前回伝えさせていただいたかとは思います
なんとその頑張り屋のひかりさん
遂に
3級取得です
おめでとう
頑張り見てたので私もとっても嬉しいです

上手な証拠に・・・

60E40065-8BA6-4A90-B7E2-5EC20FA19585

こちら試験の時に下に敷いてるタオルなのですが(わかりずらくてすいません

マッサージの時に使ってるオイルの跡が

しっかりタオルに人型についてます

これってしっかり下まで包めてる証拠なんです

全身しっかり包み込んでくれて

圧も気持ちよくて

ほぐす場所も理解してくれてるので

極上なんですよほんと・・・

後何回も会ってるのに

毎回スタイルいいなって思う

今日3級取得しましたが

ここで終わらず、今日からは2級目指して

また一緒に頑張っていきます

3級取得してまた一味違くなった

ひかりさんのマッサージ皆さんも受けてみてください

ひかりさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺