みなさぁん
聖火リレーのトーチが
都庁に到着しましたよぉ
ブルーインパルスも上空を飛びましたぁ
いいいよオリンピックが始まりますねぇ
オリンピックと言えば筋肉ムキムキのアスリート

fitness-863081_1280
細マッチョ好きの私は
やっぱり男性の筋肉見ちゃいますが
筋肉がある=性欲も強い💑=たくましい=キュン
って感じです

性欲をコントロール
しているのは
テストステロンという男性ホルモン
なのは
みなさんご存知ですよね!

筋トレによって
テストステロンの分泌量が増加する

⇒血流増大!⇒勃起時間も継続

最も効果的な負荷はおよそ最大強度の70%
インターバルは60秒が最もテストステロン値を長く維持できるそう
よく言う10回×3セットってやつですね

でもでもでもでもでも
そんなの関係ねぇ!

このブログを読んでる殿方は
そんな筋トレも面倒なハズ
だからこそ

是非ハイブリッドマッサージに来てね

と女の子たちは待ってまぁす
マッサージをしてもらってからの ヘルスだと

ペニスに流れる
血液の量を増やすことによって

勃起時の硬さもアップしますし
勃起時間を延長させることが
できるのです

pocket-watch-3156771_1280

ナントスバラシイ ワンダフォォー
最近仕事のストレスで勃ちが悪いなぁ。。。
凹んでいた男性諸君

testicles-2790218_1280
オリンピックに負けじと
ハイブリッドマッサージで
織田裕二のようにキタ———–
と叫んで
北島康介のように気持ちイイ——
叫びに来てくださいね

オススメの姫様は前のページで見てくださいね




By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺