またもや品川に
10代のセラピストさんが誕生しました!!

うららさん(19)
9_24609_MB_1

ナインティーンですよ!皆さん

最近ガッツある若手新人さんも参戦で
品川店盛り上がってます

そんなうららさん
デビュー前にマッサージの講習過程終了し
昨日ディプロマ修得して

今日

満を持して


デビュー

これってなかなか大変なことなんですよ

長かったネイルも自ら
短く整えて来てくれて
「向上心高い新星セラピスト」って
プロフィールのキャッチフレーズ
私もそれ見て『まさに!!』って思いました。

最後の卒業テストでは
可哀想なほど緊張していて
黙って見守るしかない事が
とっても辛かったです

あっ

卒業テストというのは
タオルの上からの軽擦~全身のマッサージを
手順書を見ないで、
回数、手技あっているか
時間内に出来ているかを
講師の身体を使ってチェックするのです。

私も異常な緊張しいなので
皆さんの気持ち痛いほどわかります

その緊張を克服して見事テスト
合格したうららさん

得意技は脚のワイパーと呼ばれる技です♪
結構難解なこの手技を
習いたてすぐ気持ちよく出来てビックリ!
前世ワイパーですか?w

後ね、印象深かったのは
お返事の良さ
明快な「はい!」と言うお返事が
心地よく
女子バレーのコーチになった気分満喫
折しもオリンピックだしね!

性格よし器量よし

もう一度言います

今日!!

デビューです!!!

どうか温かく
うららさんの成長を見守ってください

  品川の母より ←だれ!

うららさんのスケジュールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺