8月に入りましたね 

毎日焼ける様な暑さですが、皆様体調崩していませんでしょうか

この暑さの中いかに涼しく過ごせるかを

最近ずっと考えているのですが

目で涼しそうなものを見ると

ちょっと体温下がる気がします(気持ちの問題)

この間鎌倉で浴衣を着た女の子たちを見たのですが

癒しと共に涼しい気分になりました

浴衣を着た女の子っていいですよねえ・・・

ところで皆様

定期的にお店のHPはチェックしてくれているでしょうか

季節ごとに女の子のプロフィール写真が

変わったりしているのですが今の時期はもちろん・・・

35BCC39E-21BD-4DB9-B8D1-73E99ACAB759

(西川口 まやさん)

浴衣ーーーー!!!!!!

3AD2164D-FDE6-41F9-A4B5-1294D076A39B
(西川口 ひかりさん)

浴衣ーーーー!!!!!!!

AD871CBC-7DDE-4405-B436-7EFCA2F5A832
(西川口 みこさん)

浴衣なんだーーーー!!!!

興奮して叫んでしまいますね

いつもの華やかなドレスのプロフィール写真も

もちろんステキなのですが

やはりこの時期の浴衣姿最高すぎますね

このブログ書いてるだけで涼しい気分になってきた・・・

是非お店のHPチェックしていただいて

目に癒しと涼みを与えてください

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺