***今日のメニュー***



photo-01


ソーセージとざく切り野菜のポトフ

生ハムサラダ

プリン

パン5種類



***本日の一コマ***



photo-01

先にソーセージを炒めます(*^▽^*)少し炒めるだけで、香ばしさが出るのでオススメです☆



photo-01

パンはなんと5種類用意しました!好きな種類のパンを取って頂ける、バイキング形式にしています゚+(◎pq0ЗU*)+:。



photo-01

生ハムサラダは、たっぷりの生ハムをいれたサラダになります!写真で見てもわかるように、たくさん生ハムを入れています☆


 
 

**お店からのコメント**



ソーセージとざく切り野菜のポトフは、ソーセージのうま味と野菜のうまみが出たポトフになります(*´∪`)

ソーセージは、しっかり焼いているので、香ばしさもUP☆

サラダ、デザートもついてワンプレートで食べやすくなっています(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪