***今日のメニュー***



photo-01


ソーセージと夏野菜のトマト煮

具沢山ポテトサラダ

ほうれん草と卵のスープ

パン5種



***本日の一コマ***



photo-01

鍋にオリーブオイルを引き、ベーコン→玉ねぎ→ズッキーニ→パプリカの順番で炒めていきます(*¨*)ベーコンはしっかり炒めるのが◎◎



photo-01

野菜がしっかり炒まったら、トマトペーストとソーセージを入れて煮込みます(‘U`)味付けはシンプルに、塩コショウのみです!



photo-01


具沢山ポテトサラダは、マスタードが入っている、ちょっと大人なポテトサラダになっています(*^▽^*)胡瓜やハム、玉ねぎやレタスも入ってます♪


 
 

**お店からのコメント**



ソーセージと夏野菜のトマト煮は、夏野菜をふんだんに使ったトマト煮になります(*´v`)

パンに着けてもよし!そのまま食べてもよしなおかずです♪

オムライスの上にソースとしてかけるのも、おいしそうですね(*´・v・`)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪