***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉となすの南蛮煮 

トマトとしらすの塩昆布和え

■ お吸い物

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切り、塩胡椒した鶏もも肉を、酒、酢、醤油、鶏ガラスープの素、水で作った南蛮タレで煮込んでいきます♪



photo-01


3cm程度に切ったねぎを加えて煮込んでいきます♪



photo-01


最後になすを加えていき、火が通ったら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



程よい酸味が食欲をそそる、旬のなすを使ったメニューです🍆

なすのとろとろ食感もくせになる美味しさです(*´﹃`*)

トマトとしらすの塩昆布和えとお吸い物で定食風にどうぞ(´∪`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪