***今日のメニュー***



photo-01


棒棒鶏(バンバンジー) 

卵とほうれん草のスープ

■ フルーツ杏仁豆腐

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


鶏むね肉は、ねぎと生姜で茹でてから手で裂いています☆とても熱いの注意してくださいね♪



photo-01


タレは味噌、醤油、砂糖、すりごま、みりん、ごま油を混ぜて作ります♪



photo-01


きゅうり、トマトが彩りと味を拡げてくれます♪


 
 

**お店からのコメント**



ヘルシーな鶏むね肉をおいしくいただくメニュー、棒棒鶏(バンバンジー)です(๑´ڡ`๑)

味の決め手は手作りのタレ☆作る人のオリジナリティが出るところですね(´▼`)

卵とほうれん草のスープ、デザートにフルーツ杏仁豆腐をどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに.*・゚(*º∀º*).゚・*.


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪