***今日のメニュー***



photo-01


ハヤシライス 

豆とトマトのバジルソースサラダ

■ きのこのスープ



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切った豚コマ肉、薄切りにした玉ねぎを炒めていきます♪



photo-01


マッシュルームとコンソメスープの素と水を加えて煮ていき、ルウを加えて更に煮込みます☆最後にトマトを加えてひと煮立ちさせます♪



photo-01


ミックスビーンズ、レタス、ミニトマト、バジルをフレンチドレッシングと黒胡椒で和えました♪


 
 

**お店からのコメント**



洋食屋の定番料理の一つ【ハヤシライス】です(*´∪`*)

トマト、コンソメを加えて味に深みをもたせてみました(*´﹃`*)

豆とトマトのバジルソースサラダ、きのこのスープと一緒にどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪