みなさんいよいよ自粛明けましたね
いかがお過ごしですか
 
ネットサーフィンしてたら
気になる記事を見つけたので
シェアしますね

自粛明ける前の7/28に書かれた記事の抜粋です

今後の風俗業界は
どうなる?

p8708-300x200

キャバクラやホストクラブなどは

窓もない雑居ビルに入っていることも多く

狭い空間で密接になりますし

お酒も入って大声で話したりしてしまうので

完全にアウトになってしまいましたね。

さて風俗業界は
今後一体どうなっていくのでしょうか?

結論を先に言えば
無くならない

風俗店が無くなることはほぼ無いでしょう。

性欲というのは
人間の三大欲求のうちの一つ
です。
これってかなり重要な問題。
食欲と睡眠欲に並んで、
人間が生きていく上で必要な欲求です。

自粛の影響もあって

もし自分がコロナに感染して、風俗通いがバレたらやばい

と考える男性が多かったので

風俗への客足は遠のいていましたが
これも時間の問題で

風俗でスッキリしにくるお客様は戻ってきます。

自己処理だけで満足できるなら
そもそも風俗店の必要性はコロナが流行する前から
なかったと思います。

風俗店で遊ぶ上で大切なことって
人との温もりだとか、
安心感の側面
かなりあるように感じます。

ただの性処理だけなら一人で終わらせれるし
そこに何万もかけるのは
風俗がリラクゼーションの役割を
多く担っているからだ
筆者個人的には考えます。

ということでした
確かに 

やっぱり職場や家庭、学校などで
疎外感を感じて

孤独にふける寂しいモードの時こそ

可愛い女の子にマッサージや
Hなことして

ご奉仕してもらいたいな

とか

やわらかいお胸や太ももに挟まれたいな

ってなったりしますよね

人肌恋しい季節になっできましたし

自粛も明けたことですし

そうだ!ハイブリッドマッサージに行こう
byJR東海

(まだ京都に旅行に行くのは抵抗あるのでwww)

と思っていただけると嬉しいです

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺