10月も半ばを過ぎて風が冷たくなってきましたね

さてさていきなり本題ですが、この度

西川口からまた新たに3級取得キャストさんが

2人!!

増えました

西川口 かんな

西川口 かんな さん

西川口ゆう

西川口 ゆう さん

お二人とも私が講師になって最初の方に

初回講習させていただいていたので
 
私が感無量でした

3級まで約一年、、、

本当に頑張ってくれました

3級にもなると、より体の凝ってる部分を

とらえてくれて本当に気持ちいいです

いつもマッサージ受けながら眠気との格闘笑

気遣いもすごくできるお二人

安心してお体預けられちゃいます

是非3級取得したお二人のマッサージ堪能してみてください

西川口ハイブリッドヘルスHP

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺