***今日のメニュー***



photo-01


きのこの彩り卵とじ牛丼 

お吸い物

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01


牛肉をごま油で炒め、しめじ、エリンギを加えて炒めます♪



photo-01


きのこがしんなりしてきたら、パプリカと水、砂糖、醤油、酒、塩を加えていきます♪



photo-01


溶き卵を半分加えてよく火を通した後、残りの卵とコーンを加え余熱で火を加えます♪


 
 

**お店からのコメント**



肉、野菜をバランスよく摂れるメニューです(๑˃ٮ˂๑)

味だけでなく彩りも華やかなので食卓も楽しくなりますね(*´∪`*)

お吸い物とデザーとにバナナはいかがですか?(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに( ੭˙꒳ ˙)੭


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪