***今日のメニュー***



photo-01


中華丼 

ワンタンスープ



***本日の一コマ***



photo-01


塩胡椒、酒、生姜で豚肉を炒めていきます♪



photo-01


キャベツ、たまねぎ、しいたけ、きくらげ、いんげん、シーフード、かまぼこに、水、醤油、中華スープの素、酒、砂糖、オイスターソースを加えていきます♪



photo-01


うずら卵を加え、さらに水溶き片栗粉を加えてとろみをつけていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは美味しく具だくさんでいっぱい食べられる中華丼です(。≧ω≦)ノ

白菜が品切れだったのでキャベツを使いました☆材料はいくらでも変えられるのが中華丼の良いところです(´▼`)

ワンタンスープと一緒にお召しあがりください(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみ(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪