***今日のメニュー***



photo-01


かぼちゃの濃厚シチュー

生ハムサラダ

パン5種類

デザート(プリン・ドーナツ)



***本日の一コマ***



photo-01

パンは5種類用意してあります(*¨*)食パン・
くるみパン・白いロールパン・クロワッサン・ランチパックです☆



photo-01

生ハムサラダは、たっぷりの生ハムとミニトマトが入っているサラダになります゚+(◎pq0ЗU*)+:。ドレッシングは色々な種類をご用意♪



photo-01

シチューはホワイトシチューになります(*¨*)ブロッコリーとかぼちゃは、崩れやすいので最後に入れて軽く混ぜれば完成!


 
 

**お店からのコメント**



かぼちゃの濃厚シチューは、チーズも入っているシチューになります(*0ω0从*)

牛乳もたっぷり入っているので、濃厚でコクのあるシチューになりました☆

野菜も、お肉もたっぷり入っているので食べ応え抜群!パンだけではなくご飯も用意しました。

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪