***今日のメニュー***



photo-01


バターチキンカレー 

コールスローサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切り、塩を振った鶏肉をバターで炒めていきます♪



photo-01


たまねぎも炒めた後、水、トマト缶、ケチャップ、粉チーズ、砂糖、コンソメスープの素を加えて煮込んでいきます♪



photo-01


水分が減った所でカレールウ、牛乳、バターを加え、コトコト煮込んで完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



市販のルウに一手間かけるだけで、本格的なバターチキンカレーが楽しめます🐔🍛

生クリームやヨーグルトが無くても、牛乳さえあれば大丈夫🐮🍅🐔🍛

ドレッシングも手作りしたコールスローサラダと一緒にお召しあがりください(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪