***今日のメニュー***



photo-01


鶏とナスのコク旨みそ丼~温泉卵付き~

しらすと胡瓜の塩昆布和え

吸い物



***本日の一コマ***



photo-01

鶏もも肉は、
フライパンで両面をしっかり焼きます(*´・v・`)きつね色になるまで焼くのが、ポイントです☆



photo-01

野菜は、茄子・ピーマン・ネギを入れています(n*´ω`*n)野菜も入っているので、食べ応え抜群です♪



photo-01

今日の和え物は、しらすと胡瓜の塩昆布和えです(*^▽^*)ゴマは風味付けに入れています☆


 
 

**お店からのコメント**



鶏とナスのコク旨みそ丼~温泉卵付き~は、野菜とお肉がしっかりとれ卵でたんぱく質も取れる

栄養価の高い丼になっています(*ノωノ)

味噌風味の味付けなので、ご飯が進むこと間違いなし!

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪