***今日のメニュー***



photo-01


カルボナーラ風きのことほうれん草のスープ野菜

パン4種類

プリン



***本日の一コマ***



photo-01

今日のパンは、食パン・フランスパン・ロールパン・クロワッサンの4種類をご用意致しました(‘U`)今度はランチパックセットを作ってみようかな?



photo-01

玉ねぎはスライス、しめじは手でほぐし、ベーコンはブロック状にカットします(n*´ω`*n)



photo-01

野菜が煮立ったら、ほうれん草を加え牛乳を入れます(*^▽^*)牛乳を入れる際は、沸騰しないように中火で煮込んでください☆


 
 

**お店からのコメント**



カルボナーラ風きのことほうれん草のスープ野菜は、さらりとしたスープとなります(*´∪`)

ホワイトシチューとは違い、さっぱりしているのが特徴です♪

温泉卵がついているので、濃厚なスープにもなります(*^▽^*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪