***今日のメニュー***



photo-01


3色丼

しらすと胡瓜の和え物

漬け物

吸い物



***本日の一コマ***



photo-01

しらすと胡瓜の和え物は、当グループの定番になりつつある副菜です(*^▽^*)いつもは白だしを使っているんですが、今日はめんつゆにしました!



photo-01

上に乗せているきぬさやは、
食べやすいように胡麻和えにしました(*´∪`)しっかり味がついているので、おかずとして1品成り立ちます☆



photo-01

今日の炒り卵は、甘めの炒り卵です(*0ω0从*)
砂糖、塩、味の素が入っています♪


 
 

**お店からのコメント**



今日は食べやすい丼にしました(*≧∪≦)

全種類と漬け物を盛れば、1つのプレートで済みますよ☆

汁ものは味噌汁も用意しておりますので、好きなように飲んでください(*´∪`)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪