***今日のメニュー***



photo-01


ステーキサラダ~クリスマスver~ 

チーズたっぷりポテトサラダ

■ オニオンスープ

■ パン4種


■ ロールケーキ&ブラウニー



***本日の一コマ***



photo-01


ブロック肉に塩、胡椒して焼き、一口大に切って火を通していきます♪



photo-01


レタス、たまねぎの上に肉を載せたものを好きなだけお取りください♪



photo-01


ポテトサラダはレタス、たまねぎ、きゅうり、ハムを加え、粉チーズと黒胡椒をたっぷり入れてます♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはちょっと豪華に、ステーキサラダです🎄🍖

レタスとたまねぎの上にステーキをあしらい、ステーキソースでいただきます🎅🍖

ポテトサラダ、オニオンスープ、パンをワンプレートで☆デザートはロールケーキをどうぞ🎄🎅

明日のまかないもお楽しみ🎄🎅🍖


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪