***今日のメニュー***



photo-01


さっぱり甘辛♡たまねぎねぎ豚丼 

豆腐サラダ

■ お漬物

■ お麩の味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01


豚こま肉を軽く炒めた後、粗みじん切りしたたまねぎを加えて炒めます♪



photo-01


醤油、砂糖、酒、酢を合わせた調味料を加えて味付けしていきます♪



photo-01


レタス、大根のせん切りとさいの目切りにした豆腐をお好みのドレッシングでどうぞ♪


 
 

**お店からのコメント**



本日は甘酢だれでごはんもどんどん進んじゃう丼メニューです🐷

たまねぎの甘味と食感がさらに食欲をそそります🐽

豆腐サラダ、お麩の味噌汁、お漬物と一緒にどうぞ🐷

明日のまかないもお楽しみに🍚


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪