***今日のメニュー***



photo-01


鮭と舞茸の味噌マヨ焼き 

卯の花の炒り煮

■ お吸い物

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切った鮭の切り身をサラダ油で焼いていきます♪



photo-01


輪切りにしたれんこん、ほぐした舞茸を加えてさらに炒めます♪



photo-01


マヨネーズ、味噌、みりん、醤油を加えて味付けしていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



濃厚な味噌マヨの味付けで、ごはんが止まらないメニューです(*´﹃`*)

鮭と舞茸をこってりした味付けでどうぞ(*´∪`*)

卯の花、お吸い物と合わせてお召しあがりください(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪