***今日のメニュー***



photo-01


ベーコンときのこの豆乳スープ 

オムレツ

■ ツナサラダ

■ パン5種



***本日の一コマ***



photo-01


ベーコンを炒め、脂が出てきたらエリンギ、しめじを加えていきます♪



photo-01


きのこがしんなりして水分が出てきたら、麺つゆと水を加え煮立たせないよう温め、最後に豆乳、黒胡椒を加えます♪



photo-01


溶き卵に塩、胡椒を加え、バターを加えたフライパンで半熟状にしていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



寒い日にぴったりのヘルシーな豆乳を使ったスープのまかないです(*^^*)

ベーコンときのこの旨味が凝縮された味わいをお楽しみください(*´﹃`*)

オムレツ、ツナサラダ、パンと一緒にどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪