***今日のメニュー***



photo-01


豚肉と玉ねぎときのこのあんかけ丼 

春巻き

■ チョレギサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


まず豚肉に、きざんだしょうが、長ねぎを加えて香りが立つまで炒めます♪



photo-01


えのき、しめじを加えてさらに炒め、水、鶏ガラスープの素、醤油、酒、オイスターソース、砂糖、片栗粉、胡椒の合わせ調味料を混ぜ合わせていきます♪



photo-01


レタス、きゅうり、わかめ、プチトマト、のりをごま油、醤油、白ごまで和えました♪


 
 

**お店からのコメント**



寒い日でも冷めにくく、食べごたえのあるあんかけのメニューです🐽

豚肉と玉ねぎときのこのおいしさを、あんに封じ込めました🧅

春巻き、チョレギサラダと一緒にお召しあがりください🍄

明日のまかないもお楽しみに🍚


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪