***今日のメニュー***



photo-01


丸ごとりんごのドライカレー 

コンソメスープ



***本日の一コマ***



photo-01


豚ひき肉、たまねぎ、にんじん、しょうが、りんごを炒めます♪



photo-01


水、カレー粉、ケチャップ、ウスターソース、醤油、砂糖、コンソメを加え、水気が飛ぶまで炒めていきます♪



photo-01


コクとまろやかさを出すために牛乳を加えた溶き卵でスクランブルエッグを作ります♪


 
 

**お店からのコメント**



りんごを加えることで、まろやかな味わいのドライカレーです🍎

ドライカレーにおなじみのたまごにはスクランブルエッグをあしらいました🐣

コンソメスープとあわせてお召しあがりください🍎

明日のまかないもお楽しみに🍛


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪