***今日のメニュー***



photo-01


ビビンバ 

チヂミ

■ ピリ辛メンマ

■ 玉子とベーコンのスープ



***本日の一コマ***



photo-01


細切りにしたにんじんともやしをレンジで加熱し、細切りにんじんと白菜キムチ、鶏ガラスープの素、ごま油とごまを加えて和えます♪



photo-01


合挽き肉に味噌、ごま油、砂糖、鶏ガラスープの素を加えて炒めていきます♪



photo-01


小麦粉、片栗粉、卵に、塩、水、ニラを加え、フライパンで焼いていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは肉も野菜もおいしくたくさん摂れるメニューです(´▼`)

にんじんともやしはレンチンで、手間を減らしています(人・ω・)

チヂミ、ピリ辛メンマ、玉子とベーコンのスープと一緒にどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪