***今日のメニュー***



photo-01


鶏むね肉deマヨがけチキン南蛮風 

ツナと水菜のサラダ

■ いちご

■ お味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


酒と薄力粉を揉み込んだ鶏むね肉をフライパンで両面を焼いていきます♪



photo-01


同量の砂糖、醤油、酢の合わせ調味料を加えて煮からめていきます♪



photo-01


ツナ缶、水菜とミニトマトを和えました♪


 
 

**お店からのコメント**



値段も安く、低カロリーでもたんぱく質も豊富な鶏むね肉を使ったレシピです🐔

作り方もかんたんなので、ぜひお家でも試してみてくださいね🐤

ツナと水菜のサラダ、お味噌汁、デザートにいちごはいかがですか?🐔

明日のまかないもお楽しみに🐤


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪