***今日のメニュー***



photo-01


手羽元でタッカンマリ 

チヂミ

■ もやしナムル

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


水に、手羽元と薄切り生姜、酒、塩に、青ねぎを加えて煮込んでいきます♪



photo-01


じゃがいも、ねぎを加え、さらにコトコト煮込んでいきます♪



photo-01


醤油、みりん、コチュジャンに白炒りごまを合わせてタレを作ります♪


 
 

**お店からのコメント**



タッカンマリとは鶏一羽をまるごと煮込む韓国の「鶏の水炊き」です🐔

鶏一羽を使うのは大変なので、手羽元を使って再現してみました🐤

チヂミ、もやしと一緒に韓国定食でお召しあがりください🐣

明日のまかないもお楽しみに🥔


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪